MJコスメティックス|マダム・ジュンコの自然派化粧品

アンチエイジングにMJのハチミツパックを

アンチエイジングに効果的な自然派化粧品MJのハチミツパック

ここでは、アンチエイジングに効果的な自然派化粧品MJのはちみつパックをご紹介します。

1:エイジングケアとして注目されるダマスクローズハチミツを配合

MJパックにふくまれるハチミツはブルガリアの厳しい養蜂法をクリアした希少なダマスクローズハチミツのみを使用した贅沢なパックです。

ダマスクローズハチミツはビタミン、ミネラルがバランスよく含まれていてエイジングケアができる美容成分として注目を集めています。

ハチミツは高い浸透性があり、美容成分を角質層の奥深くまで届ける効果が期待できます。優れた保湿力、天然の殺菌力、豊富なビタミン・ミネラル分が肌を清潔に保ち、栄養を与え、肌を健康で潤いのある状態に導いてくれます。

また、ハチミツには紫外線吸収効果(SPF)があるので紫外線対策にも。

2:最高品質のイタリア産エキストラヴァージンオリーブオイル配合

MJパックには初摘みの青い果実だけを選別した最高品質のイタリア産オリーブオイルも配合しています。

オリーブオイルは肌と同じ成分であるオレイン酸を高濃度に含んでおり肌に不足した皮脂を補い、紫外線などの外部刺激から肌を守り、高い保湿力で潤いを閉じ込めます。

3:MJ独自の特殊製法

MJパックは特殊製法でハチミツとオリーブオイルを超高濃度配合させることに成功。

ハチミツとオリーブオイルとのダブル効果で肌にハリと艶を与えをもっちりと弾力のある肌へ導きます。

4:自然派エキスと保湿系機能性成分配合

整肌&保湿成分のチャ葉エキス、ユズ種子エキス、キハダ樹皮エキス、ユズ果実エキスを配合し、お肌を健やかにして保湿を促します。

また、加水分解コラーゲンと加水分解ヒアルロン酸がふっくらと弾力のある肌に導きます。

5:洗い流さなくていい簡単お手入れ

MJパックのいいところは洗い流さず、ぬって眠るだけで翌朝の肌のハリが違います。

毎日お使いいただくことで更に効果をご実感いただけます。

即効性があり、朝お手入れにもご使用されることをお勧めしています。

6:お肌にうれしい5つのフリー

MJパックはアルコール、パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油など

肌に負担となる成分をできる限り排除しました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です